2018年10月9日火曜日

U-NEXTに入ってみた感想

とりあえず観にくい。

映画一覧が無く、

テーマごとになっているので、

同じページに何度も同じ映画がでてくる。

無理やりスクロールさせる嫌がらせとしか思えない。

絶対的に動画の数が少ない。

すこしでも多く見せるためかも。

目的の動画のタイトルを直接検索しないとまず出てこない。

殆ど他の動画サイトと同じものが多く、

独自の動画が殆どない。

海外の会社なのにサイトが使いずらいなと思ったら、

しらべたらやっぱり日本の会社だった。

アプリは若干使いやすい(DTVよりはいい)。

動画サイトはアメリカさんに限るという典型のようなサイト。

月々の値段が高く、見たい動画はほぼポイントを使わないと見えない。

(高い理由はおそらく成人向け18禁動画があるためだと思う)

ただ、海外のB級映画の品ぞろえはよかった。

アマゾンFIRE HDはではもうアプリが対応してないため見れない。


0 件のコメント: