2008年1月16日水曜日

破天荒遊戯

原作:『破天荒遊戯
原作者:遠藤海成
監督:高本宣弘
出演者・声優:小林沙苗、櫻井孝宏、三木眞一郎、下野紘
主題歌:『Heartbreaking Romance』歌:いとうかなこ

破天荒遊戯のあらすじ



いつもの様に暖炉の前で読書を楽しんでいたラゼルだが、

「ねえラゼル、少し世界を見てみたいと思わないかい?旅に出て自分を鍛えてみるのもいいと思うんだ。」

と、父の突発的な思いつきにより、家から追い出されてしまう。

しめっぽい事が大嫌いなラゼルは、とりあえず仲間を見つけることにする。

ちょうどその前に銀髪の美少年アルゼイドが現れたので、

男に向かって拳銃を構えていることも気にせずに声をかけた。

今度は自分に拳銃を向けられたが、

ラゼルはアルゼイドの人生を面白おかしくする為に、一緒に旅をする事にする。

この続きはこちら

0 件のコメント: